07月09日(Monday)のTwitter

  • 21:55  世界樹ぼちぼちプレイ中ですが、さっきFOEじゃなくてボス級の敵のBGM初めて聞いたけど、これはかっこいいですね。
  • 21:59  カナブンが顔に突っ込んできた 笑)、結構痛かった 笑)。
  • 22:10  世界樹、どんな嫌だった敵でもHP減ってきてぐったりすると、倒すのがかわいそうになる、「ガンガルーとか子供抱えてんるんやでぇ〜」ってな感じで 笑)。
  • 22:38  本当のボス級のはもう一段階上の曲があるのか、さっきカッコイイって書いたのは赤毛の熊の時に最初に掛かる曲ですね。
  • 23:24  久々にニコ生で生でアニメ見てみようか、「SAO(新)」と「阿知賀編(終)」ですね、SAOは全然原作知りません、咲は最終回ですね、ドラっ子の玄が遂に動く?らしいですね。

Powered by twtr2src