07月08日(Sunday)のTwitter

  • 01:59  ニコニコで新しく始まったアニメも見てみようか・・・、まずは「TARI TARI」から・・・・、たしか制作はP.A.WORKSですよね?、PAは今作もがんばってほしいですねぇ、 http://t.co/exLigHGV のほうも待ってます 笑)。
  • 02:35  やっぱPA作画が丁寧だし綺麗ですね、落ち着いて見れました、とりあえずは合唱部を飛び出した女の子が新しい部をつくろうって話だったかな、みんな可愛いけど特に紗羽って子が可愛かった 笑)。
  • 03:22  トータル・イクリプス」は「マブラヴ」の関連作品みたいですが「マブラヴ」自体も名前くらいしか知らないのでどんなのかは分かりませんが、見た感じだと「ガンパレード」みたいなことが起こっている世界の話ってコトなのかな?、まぁ原作知らないので見て行かなきゃ分かんないですね。
  • 03:27  確か・・・「まりもちゃん」こと「神宮司まりも」っていう人物による有名な某イベントシーンがあるのが「マブラヴ オルタネイティヴ」って作品でしたっけ?、そういう話をなんか聞いた記憶がある 笑)。
  • 04:44  「アルカナファミリア」は、まぁとりあえずフェリチータが可愛かった、CVも能登さんだし 笑)。
  • 04:52  なにげに途中から配信が始まっている「SKET DANCE」もなかなか面白いですね、サーヤ(CV花澤さん)がこれぞ典型的な王道ツンデレって感じでいいですな 笑)。

Powered by twtr2src