06月29日(Friday)のTwitter

  • 16:08  やっぱなんかWindows7の動作がおかしいので(例の起動中に再起動がかかるやつです)クリーンインストールしなおしました、現在目に付いたのから復元中、もしこれで再発するんならお手上げ 笑)。
  • 16:11  まぁある程度Win7の64bitに対する知識もついてきたので、そろそろ一回インストールをやり直そうと思ってたんでいい機会かなと。
  • 16:19  あと数時間で「カルチョビットDirect」ですね http://t.co/8xpmZnqG
  • 19:25  ポケットサッカーリーグ カルチョビット Direct」の開場まであと25分〜 http://t.co/8xpmZnqG
  • 19:27  って悠々と待とうと思ってたら、まだサウンドバイスのドライバー入れてなかった 笑)。
  • 20:14  カルチョビット、シンプルな絵なのに熱いですな 笑)。
  • 20:29  監督が本気すぎて絶望的過ぎる 笑)、しかし育てかたでここまで差がつくんですねぇ 笑)、 http://t.co/8xpmZnqG
  • 20:43  前半はバリカタが思った以上にいつも通りの試合が出来てましたね 笑) http://t.co/8xpmZnqG
  • 20:49  バリカタ負けたけど惜しかったシーンもあって楽しかったですね 笑) http://t.co/8xpmZnqG
  • 22:41  無線LANアダプタの「WLI-UC-GNM2」が届いたので「MHPTunnel」で使用できるか検証してみました、またもや裏技みたいなインストール方になったけど 笑)、とりあえず「MHPTunnel」が「WLI-UC-GNM2」を認識して、集会浴場の番号もきちんと表示されました。
  • 22:42  理屈上はこれでイケるはず 笑)、実際に安定して動くかどうかは実際にやってみなきゃ分かんない 笑)。

Powered by twtr2src