06月27日(Wednesday)のTwitter

  • 00:35  Windows7 64bit」「GW-US54GXS」で「MHPTunnel」が使えるかどうか検証してみました、まず「GW-US54GXS」のWin7用ドライバは有るけど「XLinkMode」の設定が無いのでこのドライバーでは無理でした。
  • 00:39  そこで色々調べていたらXPとかVista用のドライバーを無理矢理入れる方法があったのでそれでインストールすると「GW-US54GXS」のユーティリテイが起動しないもののドライバーは正常に動作している模様、「XLinkMode」の設定も出来るのでドライバーはとりあえずクリア。
  • 00:48  「MHPTunnel」はDLページから最新のをDL、WinPcapも4.1.2をインストールで問題なく起動、あとは「MHPTunnel」のセットアップ、SSIDを自動的に検索したりせずに手動でつないだほうが安定するだろうし、自動検索はしない設定に。
  • 00:54  「GW-US54GXS」とPSPとの接続は、「GW-US54GXS」のユーティリティが使えないので、MHP3をオンラインにしてからコントロールパネルのネットワーク接続で手動接続すると即座に「MHPTunnel」に認識されたので、とりあえずはOKそうな感じかな。
  • 00:55  @shiinahousou417 それもありますけど 笑)、後日自分で見た時にやり方を思い出すためにメモってる感じです 笑)。  [in reply to shiinahousou417]
  • 01:00  で面白かったのが、PCと「GW-US54GXS」との接続が確立された時にKrileがアクセス不能になる事で、多分新しい接続を優先して使おうとしてるのかな?、まぁアドホックモードで繋がっているのを優先されてもネットにはアクセスできませんよね 笑)。
  • 01:17  ヤマカンがももクロももクロ言ってたので何だ?と思って見てみたら、Ustで公式が極楽門のを流してるのか 笑)。
  • 01:41  やっぱももクロのライブを見てるといつも何かが込み上げて来るものがある 笑)。
  • 02:33  まぁとりあえずWin7 64bitに正式対応した(ユーテイリテイもちゃんと動く 笑)無線LANアダプタ買っておこうかな。
  • 04:50  Amazon無線LANアダプタの「WLI-UC-GNM2」を頼みました、まぁXlink対応を謳っているし大丈夫かな?と。
  • 13:49  ふぅ、今日は組合関係の総会なんで帰りが遅くなるなぁ・・・・。

Powered by twtr2src