06月26日(Tuesday)のTwitter

  • 12:18  ここ最近Windows7が起動中に謎の再起動をするって呟いてましたけど、WindowsUpdateかましたら改善した・・・気もする 笑)、まぁアップデート後まだ一度もそうなってないからとりあえずは改善した・・・・・と思いたい 笑)。
  • 12:22  WindowsUpdateは手動でやってるからちょうど不具合があるときにやってしまってそのままだったって感じなのかなぁ。
  • 21:34  NHKという公共放送という立場に立っている放送局ですら政局ベースの報道しかしてなくてげんなりする、こういうのに時間を割くんなら各人が政策を語っている所を取材して放送してほしい。

Powered by twtr2src