06月10日(Sunday)のTwitter

  • 00:00  Flashを公式ページからFirefox用の最新(11.3.300.257)のを落としてインストールしたらなんか表示が酷い事になった 笑)、アンインストール後Flashのあるページにアクセスしてブラウザの提示するのを(11.2.202.235)を入れたら直った。
  • 02:46  madVRとかLAVFiltersとか絡みで「60fps化」ってのが目に付いたのでそれも試してみました、AviSynthをインストールする(MT化する)のに一番梃子摺りましたけどね 笑)、確かに60fps化すると違う感覚が味わえますね〜これはなかなか楽しい。
  • 02:51  ただやっぱりフレームを補完してるわけだから所々に違和感があるのはしょうがない所ですかね、すでに1920×1080の60fpsのファイルを開いた場合は無駄に処理をしてるのかCPU占有率が普段十数%だったのが50%付近まで上がりました 笑)、120fpsになるわけじゃないみたい。
  • 03:35  ちゃんと描き込まれているアニメを60fps化して見ると別次元ですねぇ、常時劇場版並の中割です 笑)、まぁ単純に考えてフレーム数が倍増してますからね、たださっきも書いたとおりに上手く補完できずに違和感がある所がちらほらあるのがちょっと残念。
  • 23:21  Migemoって64bit版ももうあったんですね、完全に思い込みで無いと思ってた 笑)。

Powered by twtr2src