05月23日(Wednesday)のTwitter

  • 02:36  今更ながら、VirtualBoxの「WindowsホストUbuntuゲスト」環境時に発生する半角全角キーの連打現象の解決法が分かった 笑)、もの凄いイライラしながら使ってたのが馬鹿みたいだ 笑)。
  • 21:25  あれ・・・、いつの間にか「アクセル・ワールド」の「黒雪姫」のねんどろいどの予約をAmazon先生に入れてた・・・・ 笑)、ちなみに以前買った黒猫とハクアのねんどろいどがまだパッケージ未開封という事は内緒です 笑)。
  • 21:28  XBOX 360 ワイヤレス ゲーム アダプター PC用 (黒) - OEMパッケージ」というのがAmazon先生のマケプレにまだあったのでとりあえず頼んでみました。

Powered by twtr2src