02月18日(Saturday)のTwitter

  • 22:06  Windows版のvim/gvimを全然アップデートしてなかったし、最新にするのと64bit版に変える意味でKaoriYaさんからDLしてきたけど、今まで使ってた古いのと比べると随分フォルダ構造が違うなぁ。
  • 22:09  古いvimrc/gvimrcファイルを新しいのにぶち込んで修正していくのと、新しいのを見ながら古いのに合わせていくのとどっちがいいかなぁ・・・、まぁ新しいのをコレまで使っていた設定に近づくように修正していった方がいいかな。
  • 22:10  まあこれはまた後日ゆっくり編集していこうか。
  • 22:59  明日はちょっと宮崎入りします(日帰りです)、ホテルがLAN対応みたいなので無線LANのAPを持ち込んで3DSからTwitterの書き込みしてみようかな 笑)。
  • 23:40  あ、さっき「日帰り」って書いたけど「一泊」ですね 笑)。

Powered by twtr2src