02月17日(Friday)のTwitter

  • 23:35  TEKKEN 3D PRIME EDITION」がAmazon先生から届いてたのでプレイ、フレームレートも高いし立体視も結構キレイなのでストレスなしにプレイできますね、鉄拳はPS2のTT位までしかやって無いので久々のプレイになります。
  • 23:42  Newラブプラスで結構不具合が報告されているようですが、私個人的な所では「メールの返信の選択肢が表示されなくなる」「返信メール履歴の内容が表示されないのがある」「カノジョへのタッチが思い通りにいかない」「縦持ち横持ちを切り替えた時に背景が切り替わらない」など。
  • 23:47  他の操作をしたりソフトを再起動したりで直りはするので致命的な不具合にはまだ遭遇してませんが、 こういう部分があまりにも多すぎるような気がしますね、間違って開発中のROMイメージをマスターとして送ってしまったのではないか?とも思えてくる感じですね、そういうのがちょっと残念。
  • 23:51  あと操作のもっさり感に関しては、WiーFiの通信を切れば結構改善されますね。

Powered by twtr2src