11月12日(Saturday)のTwitter

  • 03:05  先日買ってぼちぼちやってた3DSピクロスeですが全クリ〜、ピクロスは初めてやってみたけど(DSの立体ピクロスは何面かやった事があります)結構楽しかったです。
  • 11:33  SB-DM-PHD届きました、とりあえずセットアップは完了、ライン入力もきちんと聞けて光出力でSE-U55SXで鳴らす事も出来ました、入力出力とも96kHz/24bitに設定する事もできました、音質自体は良好、ただやっぱりSE-U55SXの音の方がアコースティックな音がしますね。
  • 11:36  WASAPIでも特に問題なく鳴らす事が出来ました、あとファームウェアのアップも終わりました、ということで導入自体は問題は無かったです、あとはSE-U55SXの時みたいに音がおかしくなったりする事が無いかのチェックをしてみたいと思います。
  • 11:42  チップの組み合わせの兼ね合いでUSB1.x系のサウンドバイスはノイズが混ざったりする事があるらしいので、USB2.0系ので試している所です、どうやらUSB1.x系ってきちんと同期を取ってるんじゃなくてストリーミング方式でデータ転送してるからそういう事が起きるみたいです。
  • 19:08  昨日のTPPに関しての西田昌司さんの話です http://t.co/T5tOqNq6 、この動画の中で西田さんが言っていた佐藤議員と林議員の質疑は http://t.co/UiL1NRLthttp://t.co/prA0EkFa です。

Powered by twtr2src