10月05日(Wednesday)のTwitter

  • 00:27  C3、まだ話が進んでないのでわかりませんが、ゆかりんボイスとゆかりんキャラが可愛かった 笑)。
  • 04:29  アニメワンで「たまゆら」見ました、舞台も話も全然違うんですが、雰囲気はモロARIAっすねぇ、なんか初回からいろいろ貰い泣きしてしまった 笑)、あと楓って竹達さんだったんですね、全然気づかなかった 笑)、 みんな可愛いし、あすみんもARIAメンバーもいて俺得すぎる 笑)。
  • 04:31  あとアニメワンのページをよくよく見てみたら、OVAも配信中みたいですね。
  • 20:21  今更ですがたまゆらOVAも見ました、もうこれは「恥ずかしいセリフ禁止」役不在なARIAですね 笑)、あとキャスティングが絶妙なのも実感できました、サトジュンさまさまですね、何度か見ましたけど何度見ても飽きないですね。
  • 20:25  志保美りほが水無灯里に被って見えるのはもちろんの事、楓もやっぱり灯里っぽい、これはある意味楓はりほにとっての(逆もあるかも)アッヴェニーレの関係ですよね、ARIAっぽい作品がまた見たいと思ってたけど、答えはこの作品だったのかなぁと。

Powered by twtr2src