10月04日(Tuesday)のTwitter

  • 00:01  久々にニコニコのアニメの生を見てるけどコメントが凄いな 笑)。
  • 00:11  イカ娘は早苗が可愛い 笑)。
  • 00:23  イカ娘、今期もキレのある落ち方が健在でよかった 笑)。
  • 22:58  ニコニコで今日から始まるアニメは「C3 -シーキューブ-」ですね、たしかゆかりんが出てたと思うんですがどんなのかはまだ知りません、大沼監督とシルバーリンクだからバカテスと同じチームって事になるのかな?。
  • 23:19  初音ミクを見た海外の子供の反応 http://t.co/64txbjEw 、情報そのものの正確性や正しい理解をしているのかは取り合えず置いておいて、いろんな角度からの意見があって面白いですね。
  • 23:43  C3もニコニコの生放送で見ようかな。

Powered by twtr2src