08月19日(Friday)のTwitter

  • 00:23  ニコニコに上がっているシュタゲとメモ帳を見ようかな。
  • 00:57  シュタゲ見ました、なるほど・・、「まゆりが死なない元の世界線に戻す」のなら助手が死ぬ世界線に戻るということか、なかなかもどかしい事案ですね。
  • 01:27  ピングドラムが上がってたから(メモ帳より)先に見るか・・・。
  • 02:31  森田さんが上がっていたから(メモ帳より)先に見ようか・・・・。
  • 02:35  森田さん終わるの早い・・・ 笑)。
  • 21:31  某カグラのOPがアップされてたみたいですね http://t.co/0IVflpR
  • 22:35  http://t.co/l0hs8H0 普段ここまで過激な表現はしてませんが、あえて言わせてもらえば、「どこまでもひどい詐欺政党」。
  • 23:28  WiiU版のメトプラが開発されているとかいないとか・・・。

Powered by twtr2src