07月14日(Thursday)のTwitter

  • 11:39  新PCが来て環境が Windows7 64bit のOSになったけど、とりあえず大概のものは32bitアプリケーションでも普通に動作してるみたいです、64bit版が用意されているんならそちらを使ったほうがいいのは当然ですが。
  • 11:45  あとデュアルディスプレイが出来るようになったのも大きいです(DVI-D接続になったのも)、1画面でやってる時と比べると明らかに楽になった 笑)。
  • 18:03  VirtualBoxに試しにWinXPを入れてみた・・・、仮想PC上でもこれまで使っていたPCよりも速い気がする 笑)。
  • 22:27  DXVAの効果を試してみたけどすごい、1920×1080 60fpsの動画を再生してもCPU使用率が2〜4%位しか行かない 笑)。

Powered by twtr2src