07月13日(Wednesday)のTwitter

  • 13:44  ニンテンドービデオ落としてみました、まだ今はコンテンツをDL中だけど基本的な作りはいつの間にテレビと同じ感じですね。
  • 14:48  最近は決まってこの時間になると雷がゴロゴロ言い出すなぁ。
  • 22:17  新しいPCが到着しました、C2D1.8G&オンボードビデオから2600K&GTX560Tiへパワーアップしたので、体感でわかるくらい早くなりました。
  • 22:20  とりあえず環境を新しいほうに移す作業をやっています、あとポータブルタイプのUSB接続のHDDも到着しました、データ移すのにも使えるしかなり便利ですね、買ったのは IODATAのHDPSK-U320です、約5000円で320GBも手に入るのでUSBメモリよりもお徳かも?。

Powered by twtr2src