06月18日(Saturday)のTwitter

  • 05:18  3DSのネット対戦がいろいろ設定を試してみてもどうもラグりまくると頭を悩ませてたんですが、ふとWi-FiBluetoothって干渉しやすいって事を思い出して、BluetoothのUSBアダプタを抜いてみました・・・・・、これだったのか・・・・・。
  • 05:28  PCの方から3DSpingを飛ばした時にtimeの値が2〜4msの中に、ぽつぽつと50〜100ms位のが出てきて、これは尋常じゃないが一体なんなんだろうか?とずっと悩んでた 笑)、今はほとんどが2〜5msでオーバーしても7ms位が最大です。
  • 05:31  まぁ、自分のは光回線なのになんでこんなにラグいんだ?って人は、Bluetoothとの干渉に限らず、ノイズを多く発するものが近くにあったり、Wi-Fi同士でも干渉してしまう設定もあるのでそういうのを見直してみると改善することもあるかも。
  • 19:52  DOAD今日はあやねのコスチュームをDL完了。
  • 19:57  昨日の森まさ子議員の質疑の内容 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14767961 、残念ながら日本の現内閣はSPEEDIの予測を使わず隠蔽し(法律違反)、その事実も隠蔽し(虚偽答弁)、世界に虚偽報告をしてます、もはや犯罪行為のオンパレードです。

Powered by twtr2src