04月07日(Thursday)のTwitter

  • 14:23  不確定情報ですがどうやら3DSはソフトに対してパッチを当てる事が出来るらしいですね、つまりバグFixや拡張も出来るみたいです、それが事実ならどのくらいの規模のパッチが可能なのかが気になりますね。
  • 14:27  3DSは現在でもソフトごとに「拡張データ」としてSDカードに保存してますよね、おそらくそれがパッチとしての役割も果たすんじゃないか?と予想するんですが、そうだとするとそれなりに大規模なアップデートも可能なのかなぁ?と・・・。
  • 14:31  現在は「拡張データ」の役割自体も分からない所が多いですが、現在はデータミラーリングによるロードの高速化をしたりすれ違い通信やいつのまに通信のデータを保存してたりするのかな?と、まぁどうなんでしょうかね 笑)。
  • 17:07  パックマンギャラガ ディメンションズ」のPVが来てますね、http://www.youtube.com/watch?v=QO3KanrsdsI 公式ページにはまだ上がって無いようです、パックマン立体視は無理でしょうね、ギャラガの方の操作なら3D表示でも問題無いかな。

Powered by twtr2src