04月06日(Wednesday)のTwitter

  • 03:58  「ステレオフォトメーカー」 http://stereo.jpn.org/jpn/3ds/index.html3DSMPOファイル(視差調整可能)の書き出しに対応してたみたいですね、枠取り機能や640x480へのリサイズ機能も付いてるみたいだし便利そう、後で試してみようかな。
  • 13:20  いわき市の競輪場ですが、物資の分配状況が全く改善していないようです http://www.youtube.com/watch?v=2br4V5bORek 江頭2:50さんが持っていった物資(施設に届けた後余った物はここに届けたらしい)もまだここに眠っているのだろうか・・・。
  • 13:28  個人で取りに行ったり、ボランティアの人が取りに行っても搬出の許可が下りないみたいです聞きつけた梅沢富美男さんも見かねて「配るから」と取りに行ったけど同じく許可が下りなかったようです → QT @paru_kun: 何が原因? それをはっきりさせ、解決するのが先決  [in reply to paru_kun]
  • 13:53  そうですか、一回の支給がサトウのご飯に水1本だけのような所もあったようなのでそういう所が無くなってるのならいいんですが、どうなんでしょうか。 → QT @suhamayuki: 流動しているからそう見えるだけです。いわきは広いので、少ないようでは心配です。  [in reply to suhamayuki]
  • 14:18  震災後から自粛気味だったニンテンドーチャンネルの内容の大幅更新が来てますね、ディザーサイトの能登さんの声が気になってたパンドラの塔のPVも来てました、アクションRPGって感じなのかな?、ポインタ操作で攻撃先を指示している様に見えますね。
  • 17:24  パンドラの塔」の公式ページ http://www.nintendo.co.jp/wii/sx3j/index.html の方も更新されてPVが見れるようになってますね。

Powered by twtr2src