03月20日(Sunday)のTwitter

  • 14:44  先日も書きましたが義援金の振込先はいろんな所で受付中ですが、「被災地の県に直接」か「各自の自治体」か「日本赤十字」に振り込むようにした方がいいと思います、領収書の発行が出来なかったり控除などの対象にならないものは怪しいと思った方がいいかと思います。
  • 17:13  「BAMBOO COMIC」のタッチパネルで「右ドラッグ」に相当するものがあれば良いなと書きましたが、どうやら一本目の指を置いてカーソルを少し動かした後に、その右側に二本目の指を置いてドラッグすれば、それっぽい動作が出来るみたいですね、ちょっと癖のある操作なので慣れが必要かな。
  • 22:47  大前研一さんの今回の震災や原発に関する見解です http://www.nicovideo.jp/watch/sm13905824 、個人的には最後付近の一箇所で引っかかる部分がありましたが、興味深く聞かせてもらいました。

Powered by twtr2src