03月19日(Saturday)のTwitter

  • 21:51  ペンタブの「BAMBOO COMIC」が届きました、タブレットの操作に関してはまだまだ素人なので練習するしかないですが、マウス操作と置き換える事が出来るかどうかをタッチパネルとして使用して試してみてるところです。
  • 21:55  いろいろ設定をすれば基本的に問題はない様に思いますが、タッチパネル操作のみで「右ドラッグ」が表現出来るようになればうれしいなぁと思いました。
  • 21:58  タブレットの部分に関しては昔使っていてのと比べれば雲泥の差、筆圧の感知なども結構自然な感じで出来ていますね、もちろん思ったように操作するには慣れが必要ですけど、それは練習のみ・・・。

Powered by twtr2src