02月15日(Tuesday)のTwitter

  • 01:59  久々にAutohotkeyスクリプト書こうとしたら、全く文法を思い出せなかった 笑)、API関数ばっかり呼び出そうとしてた弊害・・・というかAutohokey自体が基本的に式で書いていくタイプじゃないから思い出そうとするたびに頭が痛くなる 笑)。
  • 02:06  まあテキストファイルを読み込み整形しながら書き出すだけの簡単なプログラムだからrubyでやりましたけどね、というか最初からrubyでやれよと・・・ 笑)。
  • 02:22  一時はAmazon先生の未発送分が7件くらいあったけど、久々にアカウントサービス見てみたら黒猫のねんどろいどだけになってた・・・、あやせ出ないかなぁ〜 笑)。
  • 16:31  元々信念を持って発言しないことは分かっているので「抑止力は方便」とか言われても驚きはしないけど、これを方便に現内閣が社民党とまた連立組んだりしないかとそちらが心配、常識的に考えれば「さらにさらに国民そっちのけの政府」になるから普通はありえないけど、ありえる政党だから怖い。
  • 18:23  先日試しにインストールした7-zipに、操作を誤ってインストーラのexeをドロップしてしまったら、exe内の圧縮ファイル一覧が表示された!?、こんな機能あったのか! 笑)、実はisoファイルも中のファイルの閲覧ができるみたい、まだまだ知らないこと多すぎるなぁ。

Powered by twtr2src