02月14日(Monday)のTwitter

  • 13:23  TweenをアップデートしてみたらUserStreamってのに対応したみたい、リアルタイムに書き込みが追加されていくのが面白いけど、APIとの兼ね合いはどうなってるんだろうか? 笑)。
  • 13:46  Tweenで振り分けのルールをやり直そうと一旦すべての書き込みをRecentに表示するようにしたら、UserStreamの頻繁な更新もあいまってTLが忙しすぎる 笑)。
  • 20:56  Tweenのアップデート時に.NetFW4を入れろって出てたからアップデートするのを渋ってただけど、.NetFW4入れてみてもとりあえず問題なく動いてるからこのまま使ってみるか・・・、UserStreamを有効にして眺めてると楽しいけど、時間泥棒だなこれ 笑)。

Powered by twtr2src