01月23日(Sunday)のTwitter

  • 12:42  ブルースクリーン祭もHDD交換をしてOSなどを入れ直し数日間安定動作したのでもう大丈夫だなと思っていたところ・・・また出やがった 笑)、どうしたもんか・・・。
  • 12:45  新しいPC用に積み立ててた資金はあるんだけど欲しいのにはまだ後数万円足りないしどうしたものか涙目になって考え中、HDDのデータの破損が確認出来てたのでてっきりこれで終結したと思ってたのになぁ。
  • 12:50  HDDはもう交換したわけだから考えられる理由は、マザーボードかドライバーかセキュリテイソフトか気温かS-ATAケーブルかHDDの初期不良か・・・・、いずれにしても明確なエラーを吐いてくれないので原因の特定が出来ない・・・、とりあえずS-ATAケーブルを交換してみた。

Powered by twtr2src