01月05日(Wednesday)のTwitter

  • 21:05  そういえば3DSの体験会がもうすくですね、ネットで中継もあるみたいなので時間が取れたら見てみようかな。
  • 21:10  Synergyでキーボードとマウスの共有をやってるけど一部のキーが上手く送れてないなぁ、ローマ字入力なら問題はないんだけどかな入力でちゃんと入力できない文字がある・・・、それでKM-A22BBKってのをAmazonから注文してみたんだけど、さてどうなるものやら。
  • 21:13  KM-A22BBKってのは表向きには「キーボードとマウスのCPU切り替え機」って事になってるんだけど、よくよく見てると「2ポートのハブのCPU切り替え機」って感じなんですよね、だから別にマウスやキーボード限定じゃなくてもUSB機器なら理屈的にはどれでもいけるっぽい。
  • 21:18  とはいえストレージ類をこれ(KM-A22BBK)に繋ぐのは気が引ける 笑)、使う時にラグが無くて途中で通信が途切れても大きな問題にはならないマウス、キーボード、タブレットゲームコントローラ、ヘッドセットあたりを繋ぐのが無難そうですね。

Powered by twtr2src