11月05日(Friday)のTwitter

  • 05:25  尖閣事件のリーク映像ですが、やはり完全版じゃないとあまり意味は無いですね、でも接触時の様子はよく分りましたね、船長の事実上無罪放免の判断はやはりありえないことを確信しました。
  • 06:35  リークビデオはあくまで接触時の映像までで、その後の逃走や身柄の拘束まではまだ分らない状況です、今回のビデオは海保の正当性を証明するものではあると思いますが、全容を解明するものでは到底ありません、そこを見失わないようにし、論旨のすり替えなどにも注意した方がいい気がします。
  • 23:09  そういえば今日(というか明日の早朝)ディスカバリの最後の打ち上げがありますね、って昨日も同じ事書いたっけ 笑)、ニコニコで見ようかと思ってるんですが、「おとめ妖怪ざくろ」と同時放送になってしまう 笑)、二窓で見るかな? 笑)。

Powered by twtr2src