10月21日(Thursday)のTwitter

  • 01:26  日中のデモに関してTBSの「ひるおび!」で放送されたものに看過出来ないポイントがあったので取り挙げてみました、 やはりこのような放送がなされるとは思ってましたが本当にそのまま過ぎてあきれる次第です。
  • 01:26  まずは「日本のデモが中国を刺激しデモを引き起こしたたから日本のデモは悪い」と、明言せずともそういう方向に誘導しています、表現の自由とは言えども、ガス抜きで行われている官製デモ(暴動)を利用して論旨のすり替えをしている事はいかがなものかと思われます。
  • 01:26  無許可でデモを行ったから政府は手を出せなかったという不自然さ、そんなわけ無いですよねそんなことやったら武力をもって制圧するのは当たり前の事です、ガス抜きの官製デモを隠したい気満々ですよね。
  • 01:26  そして終盤の方でも日本のデモの日に合わせて、中国でもデモが予定されているようですが、そのところで「まるで日本のデモも暴徒化していた」かのような表現がなされています、これはひどい印象操作ですよね。

Powered by twtr2src