10月20日(Wednesday)のTwitter

  • 13:01  今週のニンチャンはLEVEL5関連やラストストーリーのPVとマリオ関連などと結構たくさん見所がありましたね。
  • 13:07  LEVEL5関連で言うと、レイトン本編とレイトンvs逆転裁判はPVを見る限りどちらも熱い展開になりそうですね、ファンタジーライフは元々DS用だったのを3DSに変更したものなのでグラ的にはDSがリッチになった感じの映像ですね、キャバ嬢って何ぞ?と思ってたらRPGなんだ・・ 笑)。
  • 13:10  タイムトラベラーズはリアルタイムで選択肢を選んでいくサウンドノベル的なものなのかな?、映像はなかなか綺麗でプリレンダかな?と思ったシーンとかもよく見るとリアルレンダっぽいし結構頑張ってるなぁいう印象でしたね、雰囲気も出ていて良い感じでしたね。

Powered by twtr2src