07月12日(Monday)のTwitter

  • 23:05  選挙の結果はもうご存知の通りですね、 ただ何処が勝った負けたではなく、 後世の人たちに対して恥ずかしくない今を作るのは、今を生きてる自分達だという自覚を持って、 本質的なことを自分から調べる努力は今後とも続けるべきだし、 そういう考えを広げていくべきだとも思ってます。
  • 23:21  そういえばマリギャラ2のサントラがクラニンから届いてた 笑)、 早速聴いてみようか。
  • 23:34  OSTといえばゼノブレイドのがほしいなぁ、 ゲーム自体に簡易的に付いて来てたのがあってもやっぱ完全版のがほしい〜、 でもその他とのやりくりを考えると金が足りない 笑)、なんとかして捻り出さねば・・・・。

Powered by twtr2src