07月11日(Sunday)のTwitter

  • 01:53  風呂上がってからやるといってたけど、ちょっと他の事やってたので今からゼノブレイドを始める〜、 今まで寄り道しまくってたからやっと後半が始まるくらいの所です、 Wii持ってるけどまだやってない人は是非やってみるべき!と思う 笑)。
  • 02:02  相変わらずいい声です、これは雨が降ってようが投票に行かねば !笑)。 → RT @ritsuka331: 【新作定期ポスト】GO!GO!選挙 歌ってみた 【リツカ】 (1:48) http://nico.ms/sm11344437 #nicovideo #sm11344437  [in reply to ritsuka331]
  • 04:27  ゼノブレイドちょっと休憩、絶賛寄り道中 笑)。
  • 04:36  以前堀井さんが口を滑らせてしまったDQ10のハードの件ですが、 どうやらスクエニのプロデューサからもWiiであるとの明言があったようですね。
  • 07:28  ゼノブレイド、同レベルの名前付きの機神兵強すぎ 笑)、 ほぼ同レベルの雑魚機神兵たちも4匹とか引き連れているし半泣き状態でやっと倒した、 装備をもっときちんとしてれば楽なんだろうけど 笑)。
  • 08:22  ゼノブレイド2時ごろから始めたからもう6時間かぁ、全然そんなにやってたという感じがしない 笑)、 でも凄い疲労しているのはわかる 笑)。
  • 09:45  ゼノブレイド、流石に疲れたので一旦終了〜、 さて、もうそろそろ、力尽きる前に投票いってきますか 笑)。
  • 10:14  投票行ってきました。
  • 20:00  ニコ生で開票速報始まってますね、とりあえずコレ見てようかな。

Powered by twtr2src