05月25日(Tuesday)のTwitter

  • 03:27  どうやらこの人がゼノブレイドのED曲を歌っているらしい http://sarahalainnjp.blogspot.com/ 、 美人な上にバイリンガルという、どんな歌声かが楽しみですね、 しかしまぁ、ゼノブレイドの音楽スタッフが素晴らしすぎますよね 笑)。
  • 15:10  http://bit.ly/9Q8MFZ 、 与党議員に明らかな不正が発覚しているにも拘らず、 なかなか証人喚問が開かれない不思議さがあります、 実はいくら野党が要請をしても理事会でかき消されている事実があります、 さらに強行採決、そこに民主主義はあるのでしょうか?。
  • 22:17  ちと詰んでたまんがタイムスペシャルを熟読中、 ちるみさんの扉絵がいつにもまして可愛すぎる!(それでテンションあがって呟いてます 笑)、 めっちゃ彼女にしたい、けど現実を考えたら絶対彼女にはしたくない・・・ 笑)、 あとホームの方で連載中の紫乃先生がゲストで登場してましたね。

Powered by twtr2src