05月16日(Sunday)のTwitter

  • 02:22  @offside_024 確かに基本的な事を説明するのは難しくは無いけど、理解されるまで説明するのがめんどいですよね 笑)、自分だとインストールが気持ち悪い感じで終わってシステムが変になったと思ったら 即OS再インスト 笑)、おかげで各設定の復帰はやたら手際よくなってます 笑)。
  • 02:58  江藤代議士のブログから http://bit.ly/a20LxS 非常に無念な結果です、 それも大臣がこのような無責任な態度 http://bit.ly/9RKjAH を取り続けているからだと断ぜざる得ません、 特にこの動画の21分付近の発言は決して忘れてはいけません。

Powered by twtr2src