05月15日(Saturday)のTwitter

  • 03:35  スペースシャトルアトランティスの打ち上げは成功のようですね、 今回のSTS-132をもってアトランティスは最後の打ち上げとなります、 現地が晴天だったのがうらやましい〜、 H2Aの打ち上げはここ最近ずーっと曇天なので、18日は晴れたらいいなぁ。
  • 23:51  個人的には無限再起動に陥ったことは無いんですが、7やVistaは持ってないんで分りませんが、起動がおかしい時は、 ブート中F8の「前回正常起動時・・・」で回復しませんかね? → QT @offside_024: でないと再起動やり直し無限地獄とかで一日かかったりする(笑)

Powered by twtr2src