05月10日(Monday)のTwitter

  • 11:25  原口総務大臣が緘口令を出した事を自ら語っていますが http://bit.ly/bPmlDC 、 これは明らかにマズイ、発生が「GW以前に確認されている」のだから、 まずは人の宮崎県への出入りを抑え、正しい情報を流さないといけません、 その上で風評対策も行うべきなんです。
  • 23:46  gvimのgvimrcの設定を最初からやってみて(vimrcは何も書いて無い状態)、 とりあえず自分にしっくり来る様な設定にはできたかなぁ、 何でもかんでもロードするんじゃなくて必要なのだけロードするようにすれば起動も早くなるし、 操作も理解してくると結構楽しいですね。

Powered by twtr2src