05月08日(Saturday)のTwitter

  • 22:36  ふぅ・・・なんか気分が重い・・・。
  • 22:52  私の部屋のじゃないけど、お父さんがコンポジット(白・赤・黄の端子)のみの地デジチューナーを買ってきて、 21型のブラウン管テレビに繋いだ事でノイズレス(入力レベルも80以上で良好)な環境に、 見てみたけど、たとえSDでも画像の見え方自体は液晶よりも綺麗に見えますね 笑)。
  • 22:58  Rubyを使ってOAuthでTwitterにアクセスする方法の勉強をまじめにやらねば・・・、 最近時間が無くてあまり出来てなかったなぁ、 とりあえずの目標は自分のPC上で走るtwtr2srcみたいなアプリを作ってみる事。

Powered by twtr2src