05月06日(Thursday)のTwitter

  • 23:04  自分は一般人だし、一般人として生きている分にはまぁガチガチに論理武装する必要はないと思うけど、 言葉を発する時にはやっばり何らかの一本の筋を通してしゃべるべきだよなぁ と、 論を述べている番組とか文章とか見てると思ってしまう・・・ 笑)。
  • 23:16  そういえばニンチャンは今日更新されてましたね、 有野課長は相変わらずの「あるある」なやられ方で笑いました 笑)、 でもマリーディアのドレイゴンを感電で倒せるのは知らなかった 笑)、 ゼノブレイドはフィールドはよさそうですね、でもやっぱり早くバトルシーンを見てみたいですね。

Powered by twtr2src