04月25日(Sunday)のTwitter

  • 22:43  gvimのvimrcとgvimrcの設定を完全にゼロの状態から設定してみてます、 とりあえずはgvimだけを使うって割り切って、内容を理解しながらコピペ(笑)して構築してみてます。
  • 23:33  今日はいろいろあったんですけど、最後はすごく安心したし良かった、まぁ何の事かはいずれ機会があった時にでも書きます 笑)。
  • 23:45  プログラム書いてて同じくらいの文字数(行数)で同じ処理ができる時ってどっちを残したらいいのか悩むよねぇ・・・、 やっぱり実行速度と可読性のバランスで悩んでしまう 笑)。

Powered by twtr2src