04月01日(Thursday)のTwitter

  • 19:58  jQueryのgetの扱い方に四苦八苦しまくった・・・・、 第二引数の所にfunction(data)・・・って定義するとデータを取得した時にその関数がコールバックされるって感じなのね、 気付くまでに30分位掛かった 笑)。
  • 20:43  理屈どおりにソースを書けばきちんと理屈通りに動いてたのって昔はIEのエンジンだったんだけど、 今はなんかIEのエンジンだけが取り残されてる気がする・・・。
  • 23:39  個人的には #yoshidabon かなぁ。 → QT @yoshidahisanori: #yoshidabook#yoshidabon どっちがいいですか?  [in reply to yoshidahisanori]
  • 23:41  3333段とどちらが強敵でしたか?。 → QT @HikaruIjuin: たった二キロほどですが、かみさんに誘われて走ってきました。やつは話をしていないと死ぬ生物なのと、僕のペースでは余裕がありすぎるのとで、どうでもいいことを道中ずっと話しかけてきます。死にそうでした。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 23:54  jQuery色々面白いけどリファレンスをzipにまとめてDL出来るようになってる所は無いものか・・・。

Powered by twtr2src