03月17日(Wednesday)のTwitter

  • 00:01  #mc1242 文化放送の前 笑)。
  • 00:07  #mc1242 RNもらかな : 高柳さんへの応援→ゴール用のテープを途中で購入してこられるとは流石です!
  • 00:08  #mc1242 RNもらかな : 高柳さんへの応援→うさぎ跳びマラソンお疲れ様です!
  • 00:18  #mc1242 RNもらかな : 高柳さんへの応援→迷子になると思うのでおまわりさんを見つけて確実に道を聞いてくださいね。
  • 00:28  #mc1242 RNもらかな : 高柳さんへの応援→ポリスとの和気藹々な追いかけっこ頑張ってください!!
  • 00:33  #mc1242 高柳さんマックにたどり着いてる、と言うか動きが不審人物 笑)。
  • 00:37  #mc1242 状況説明してないからツライよねこれ 笑)。
  • 00:42  #mc1242 RNもらかな : ゴールできたら高柳さんがサライ歌うんですよね?
  • 00:44  #mc1242 吉田さんはもうアナウンサーの枠超えてますよね 笑)。
  • 00:51  #mc1242 状況知らない人にとっては危ない人過ぎる 笑)。
  • 00:53  #mc1242 「記念だー」と言いながらここまで危険な事やる番組を久々に聴いた 笑)。
  • 00:58  #mc1242 終わった 笑)。
  • 01:05  #mc1242 お互いにカメラで撮り合ってるの面白いな 笑)。
  • 01:08  #mc1242 高柳さんのまだ生きてる 笑)。
  • 01:17  まぁこういうラジオ実況的な物はTwitterじゃなくてもチャットで既に出来てたんだけど、 リスナー同士の繋がって行き方がまた違うんですよね、これはこれでなんか興味深いなぁと、 140文字制限という仕様がブログともチャットともmixiとも違うものを生み出してるんですよね。
  • 01:29  ん〜ChromeでUstとかニコニコのストリーミング見た後終わろうとすると やたらHDDがアクセスしてしばらく応答無し状態になるなぁ、 メモリをやたら食ってるしメモリリークとか起こしてるのかな、 プニルじゃなったことは無いんだけどなぁ、今度検証してみよう・・・。
  • 16:00  Sleipnirプラグインから書き込みテスト、マルチアカウント対応の自分に合いそうなのを探し中だけど、これはシングルか・・・。
  • 17:31  サブ垢を取って、短時間に多く発言するような場合はそちらでやるようにしようと思います、 この二日間ログ流し行為みたいな感じになってて、迷惑されていた方すみませんでした。
  • 18:29  さて、ubuntuからTwitterやったらどうなるのか試してみようかな、 外付けHDDにインストールしてるからOSを切り替えるの自体はそんなに難しくなかったりする。
  • 18:54  まぁUbuntu上からもFirefox+
  • 18:58  Firefox+Echofonでも普通に書けるみたい。/ と書こうと思ってたら変な風に送信されてしまった 笑)。 クライアントソフトはあるのか探してみよう・・・。
  • 19:30  Twituxというソフトから記念カキコ 笑)、 Ubuntuにも何本かはクライアントソフトあるんですね。
  • 19:38  でも何だかんだでブラウザでWebから利用するのも結構便利だったりするんですよね・・・、 OSもブラウザも関係なしにどの環境からでも同じ操作でいいし 笑)。
  • 19:56  PeraPeraPrvから書き込みテスト、これはUbuntuJREをインストールして手動でjarを落としてきて実行する必要があるけど、インストール自体は簡単でした、JavaアプリなんでWindowsでも動きますよね。

Powered by twtr2src