03月07日(Sunday)のTwitter

  • 04:47  @yukari_tamura 今日のゆかりんテンション高いすね 笑)。
  • 04:51  なんか地味にTwitter更新されてますかね?、「もっと読む」のボタンが変わったような・・・
  • 05:09  すごい、ゆかりん寝たらTLが寂しい事に・・・、 まだ2時〜3時位かと思ってた5時過ぎてたのね 笑)。
  • 07:34  しばし仮眠をば・・・と言いつつ熟睡してしまいそう・・・・
  • 18:47  ゆかりん今日もつぶやきの量が凄いな 笑)、 きららフォワード・CaratとかタイムスペシャルとかジャンプスクエアとかComicRINとかその他いろいろまとめ読み中。
  • 19:21  ruby1.8系とruby19系を真面目に共存させるとなるといろいろ難しい・・・・、 というのも「思い込み」でどツボにはまっていることが多いなぁ、 「出来ねぇぇぇ〜」と思ってもんどり打ってたのが今やり直すとあっさり出来たり・・・。
  • 19:26  SE-U55SXというUSB音源使っていてオンボードの方はOFFってたけど、
  • 19:30  SE-U55SXって再生した音を録音出来ないので諦めていたけど、 オンボードの方を録音用に使えば録音できるじゃん!、 と今気付いた 笑)
  • 19:34  しかも今はミキサー(YAMAHA MG8/2FX)経由で繋げるから 他の音ともミキシング出来るし、 いろいろと面白い事できるなぁ・・・。
  • 23:29  ロイホの中の人頑張ってますね 笑)、 大西さんのつぶやき見るまでは、 ロイホの事がここまで気になる日が来るとは思ってませんでした 笑)。 → QT @offside_024: すげーロイホたん、今日は2時間以上、ひたすら返事してるだけ(笑)  [in reply to offside_024]

Powered by twtr2src