03月04日(Thursday)のTwitter

  • 00:08  前テレビ見てて(英太郎さんと出てたの)「くりいむ上田痩せたよね?」、 ってお母さんに言ったら「兄ちゃんだよ」って言われました 笑)、 最近よく出られてますよね。 → QT @rainbowmegu: でた!上田兄(笑)  [in reply to rainbowmegu]
  • 00:10  @bobyuka 麻呂パンがいい味出してますね 笑)  [in reply to bobyuka]
  • 00:13  つい先日からTwitter始めてみたんですけど、 その時から「なんか重くなったね」って書き込みがあって、 え? 私のせい?ってビクビクしてます 笑)。 → QT @yoshidahisanori: #mc1242 とても残念なことに、twitter自体がちょっと重いね!
  • 00:25  ボタンの接触が悪くなってる(接点のカーボンが磨耗して反応が悪くなる)のかも、寿命の一種ですね。 → QT @yukari_tamura: ビデオデッキのリモコンが反応薄い..。電池新しくしても感度悪いよぉ。寿命?  [in reply to yukari_tamura]
  • 03:25  DSiWareの「アッタコレダ」やってみました、 面白いけど結構むずい、ヒント見てもなかなか見つけられない〜 笑)。
  • 03:28  そして再び必要な時になったらまた行方不明になってるんですよね。 → QT @hataratti: あれ…ブタの鼻みたいな電源出てきた これを探していた気がするけどなぜ探していたのか思い出せない  [in reply to hataratti]
  • 04:55  これってD1相当の出力時でも変換してくれるんですか?。(Y・Pb・Prしか書いてないから無理かな?) → QT @auuo: こいつのおかげ。AD変換のエンコードが優秀ってことかな。 http://bit.ly/ap7K8s  [in reply to auuo]
  • 05:07  @auuo ああっ質問の仕方が分かりにくくて申し訳ありませんでした、 プログレッシブ専用でインターレースは無理なのかな?って感じの質問でした。  [in reply to auuo]
  • 05:11  実験ありがとうございます!、これはかなり魅力的な変換機ですね。 → RT @auuo: @morakana ちょっと実験・・・大丈夫のようですよ。無事、出力しています。
  • 06:30  WiiWareの「アクアリビング」買ってみました、 基本的には眺めてるだけだけど、簡易アクアゾーンみたいな感じで癒しになって良いです。
  • 14:01  本当にお好み通りのお好み焼きを作ってくれるお店の注文の仕方って、 スタバみたいな感じの頼み方になるんですかね?。 → QT @HikaruIjuin: 休憩。みんなでお好み焼き屋。お好み焼きをお好まない人は少ないと思います。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 14:16  47newsから→ 普天間移設、現行計画断念を伝達 米大使、強い難色 http://bit.ly/9GI6CZ 、 「別により良い案を『提案した』」なら分かるけど「別により良い案を検討している」とかもう遅いでしょ、 どんな案を推したいのかも明言しないから全然理解不能です。
  • 15:56  私もTwitterの書き込みをブログに載せるようになったら、 どう見てもつぶやきの方がメインにしか見えなくなりました 笑)。 → QT @offside_024: なんかもう、ほっとくとblogがつぶやき保管庫になりそうだな。。。。  [in reply to offside_024]
  • 22:43  @offside_024 大西さんのつぶやきを見てるとご飯食った直後でも腹減って来る 笑)  [in reply to offside_024]
  • 23:44  Rubyで色々やってみようと勉強しているけど、 いまいち捗らない〜 泣)、 ちなみにこれはRubyを使っての投稿です。

Powered by twtr2src