03月03日(Wednesday)のTwitter

  • 00:43  ヒナギクの誕生日って今日なのか!、 これは酒で祝わないと! (べっ別に呑むきっかけが欲しいわけじゃないんからね)。 → QT @hatakenjiro: そうか。今日はヒナギクの誕生日だったか。しまった。文を書いている場合ではなかった。
  • 00:47  むしろ夜更かし通り越して朝更かし状態です 10時ごろには仕事が始まるというのに 笑) → QT @meijin_hu: みなさんも夜更かしですね(w
  • 01:02  twtr2src自動送信されるの待ってるのもなんだからもう手動で更新しようかなと、 どうせこの時間起きてる事多いし。
  • 05:38  ポプリクラブ買ってきました、中年さんが復活してましたね〜、この後じっくり読みます 笑)。
  • 12:54  ニンテンドーチャンネル見てて思ったけど、 RPGツクールDSの紹介映像の妖精の声ってますみんかな?。
  • 13:19  WiiWare アクアリビング → http://bit.ly/8ZOeRU なかなかよさげですね。
  • 14:43  EeePCがほしい・・・・、友達が持ってるのを見てたり触らせてもったりするとすっごい欲しくなる、 でも持ってるFMVのLOOXがまだ動くので今すぐ買うってコトも無い、すっごい遅いけど 笑)、 友達次のUMPC買わないかな、そして余ったそのEeePCを私に・・・・ry)。
  • 14:47  エネルギー補充完璧のようですね。 → QT @offside_024: スタバにこもる ねくすと  [in reply to offside_024]
  • 15:05  ナノスケルトンの実験なの → QT @JAXA_jp: SPACE@NAVI-Kibo WEEKLY NEWS 第93号 http://goo.gl/fb/vmwD
  • 16:29  はてなダイアリープラスから現行のはてなダイアリープラスに変えると ファイルを1Gまでアップする事が出来るようになって便利、 でも支払う額が今の+100円/月になり 旧には戻れない、 どうしようか・・・・。
  • 16:38  H-IIAロケット17号機の打上げ予定日時は5月18日の7時ちょっと前とのこと → http://goo.gl/fb/xOEj 「あかつき」頑張れ、 「はやぶさ」もあとちょっと〜!、 日本の宇宙開発は『今』が最も大きいチャンスの時ですので事故が無いように祈ってます。
  • 23:07  吹いた 笑)。 →RT @hatakenjiro: ちょっ…!なに出してるのよ!胸はしまいなさい!胸は!それとも何⁈じ、自慢⁈ RT @masumi_asano: あっ、ヒナギクがしゃべってる!ねえねえヒナ、◎◎!!

Powered by twtr2src