02月28日(Sunday)のTwitter

  • 01:43  0:00を回ってそれなりに時間経ったけどtwtr2srcからの書き込みが無い 笑)、 まだ送信前なのか失敗しているのかが分からない〜
  • 02:10  twtr2srcからの送信失敗したのかな? よく分からん〜、 結構ワクワクして待ってたんだけど・・・ 笑)、 仕事の兼ね合い上、とりあえず今は手動で更新して一旦寝ます〜
  • 10:05  今自分のブログ覗いてみたら twtr2srcからのブログへの書き込み来てた〜、 書き込み時間は07:26頃という事で結構遅れるのね、 まぁ書き込まれるのなら無問題です
  • 11:58  MPJのコラムが更新されてますね http://bit.ly/aLajPo
  • 12:02  @masumi_asano ますみん、通販の受付終了までのカウントダウン必死すぎ 笑)  [in reply to masumi_asano]
  • 12:15  @uitchu 高野ういさん誕生日おめでとうございます、ういさんの可愛いキャラたちがかなり好きです、 今後も頑張ってください、Pフラートでの復活も密かに待ってます! 笑)  [in reply to uitchu]
  • 12:23  津波にはくれぐれもご注意を、 「50cmの波」と聞いてもあんまり怖くないかもしれませんが、 深さ50cmの急流な川に立つ事を想像すれば、 1mや2mの津波の恐ろしさをイメージしやすいでしょう。
  • 13:56  ごもっともでございます、パフォーマンス優先だとそういうことには頭が回らないんですよね。 RT @555hamako: ツィッターは こんな時便利だ! なんで 総理使わない。 なさけなう。
  • 23:19  今日ライブで加藤いづみさんと一青窈さんがデュエットをしたらしい、 なんという(私にとっては最高の)神ユニット!、 イメージしただけでも鳥肌たった、 観たかった聴きたかったぁぁ〜

Powered by twtr2src