02月27日(Saturday)のTwitter

  • 00:39  斬撃のレギンレイヴはネットプレイもたのすぃ、時間泥棒過ぎる〜 笑)。 お風呂に行くので一旦中断。 というかいきなり一人で3乙したのは内緒です < まったく〜とんだ迷惑プレーヤーだなっ! 笑)
  • 00:52  @mpjapan いよいよMPJオープンですねネットによる新しい試みが成功するよう期待してます
  • 02:37  http://bit.ly/8ZSQxT で TOGのバグFix版を交換してくれるということで一安心、 ディスク交換はフォーエバーブルーのシノノメサカタザメバグの時以来です 笑)
  • 03:54  Autohotkeyを流行らせるページが近々なくなるとのコト、 サイトのZIP圧縮版をDLして自分ちのWebサーバに仕込んでるから、 とりあえずは無くなっても困りはしないかな
  • 03:55  で流行らせるページの人が、 JavaScriptベースの新しいスクリプトを作っているとのコト、 ダメ文字問題はありえないとして、 AHK並の手軽なキーボードフック機能が実現出来たらいいなぁ
  • 04:33  きららフォワードから今回は純真ミラクル100%をば、 モクソンが長いメール送ってオクソンがバッサリとぶった切る!、 でもお互いちゃんと気遣っていてと 昔のままの状況が垣間見れてほのぼのした〜
  • 04:36  ではこれから少しの間レギンをやってから寝ようかなと
  • 18:27  Twitterの内容をtwtr2srcを使って一日単位で自分のブログへまとめる機能を試してみます、 とりあえずテスト送信した結果 → http://d.hatena.ne.jp/morakana/
  • 20:39  テクモの(とはもう言えなくなるけど)チームニンジャ製のメトロイド、 OPとされている動画ってSFC版の最後のシーンの再現ですよね?、あのメトロイドには泣いたなぁ〜、 英語分からないからなんて言ってるかわからないけど 笑)
  • 21:06  おっ始まりましたね、ますみんの呟きをずっと見てたら聞かなくては!と 久々にアニスパを聴取中、今はネットで聞けるから便利になったなぁ〜。 RT @masumi_asano: やばい、あと15分!心の準備が!
  • 21:58  1000冊も売れているらしい、がっぽりですなぁ〜 RT @masumi_asano: 注文いっぱいきてるみたい。ありがとう、感動!!
  • 22:32  南里侑香さんの独特な空間を感じさせる感じの曲好きだなぁ
  • 22:57  @masumi_asano 「こむちゃ出てくる」でゲストで出れるんですね 笑)
  • 23:17  A&G枠を久々に(ネット配信で)聞いてみたけど普通に快適に聞けますね、 なんか一瞬途切れる時があるけどまぁしょうがないか、音質はAMで聞くよりも全然良いし、 またラジオ聞こうかな・・・・
  • 23:47  @masayangest 中江さんのナレーションあってのトリビアって感じでしたからね、同じノリでやってた任天堂のCMも思い出深いですね

Powered by twtr2src