(今日の独り言)

 明日が投票日となりましたね
おそらく 今の情勢だと 民主党政権が誕生する事が かなり濃厚になっていますね
私は「何処の党に入れてください」と言うつもりはありませんが
以前にも 「民主党政権はまっぴらゴメンだ」と書いたとおり
民主党には入れないほうが良い」という個人的主張は 今でもしたいと思います

 民主党の支持母体・支持団体には
自治労日教組、民団、部落解放同盟などがあり
またそれらをさかのぼると朝鮮総連暴力団やパチンコなどがある事は
比較的 知られている事実ですし
まさに 年金問題の根本部分や 反国旗国歌や 北朝鮮の軍事費調達へ繋がっています

 果たして このような党が日本を大切にするでしょうか?
自称「従軍慰安婦」の反日デモに参加した民主党員が居たり
二つの日の丸を 切り貼りして 民主党の党旗のようなものを作ったり
永住外国人地方参政権に対して理解できない」という意見に対して
鳩山氏が「日本列島は日本人だけのものじゃない」と答えたり
もちろん 永住外国人地方参政権に関しては かなりの推進派ですし
人権擁護法案に関しても かなりの推進派ですし
軍事費削減などにも 相当 積極的ですし
場合によっては 国産ロケットの開発費すら削ってしまうかもしれません
もちろん これだけに収まりませんよ
他にも もっとたくさんの 懸案事項を挙げる事は難しいことではありません
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
どう見ても 日本の事を嫌い 国力を削ごうとしているようにしか見えません

 今回 私の書いた事が 単なる妄言なら 私が恥をかくだけですが
これらが本当の事なら 間違いなく 日本は大変な事になってしまいます
「日本に一生消えない傷を付けられる」事になってしまいます
むしろ 私が 恥をかくだけで済むのなら それに越した事はありません
進んで恥をかきたいくらいです
いずれにしても この事に関して 答えが分かるのは そう遠い事ではありませんね


それでは最後に・・・

 政局よりも 景気・雇用対策に 最大限の力を注いだ 麻生政権に 景気雇用に対する批判が集まり
ほとんどの 対策案に対して 反対し続けていた 民主党が 飛躍的に議席を伸ばす
前回は参議院でねじれを作り 今回は衆議院で制覇と お見事ですね
ちなみに 今回 民主政権が実現すると
社保庁解体つぶし」と「日本年金機構設立のとりやめ」が 現実味を帯びてきます
これまた お見事ですね