(Wii)(モンスターハンター tri)

 友達と 二人でオンをやってみました
P2Gでは Xlinkを利用してやったことがあるんですが、 それと比べると
triでは 課金制ですけど デフォルトでネットプレイできるので便利ですね
チャットは キーボードではなく Skypeでボイチャしながらやりました
とりあえず ドスジャギィ と ペッコ と ロアルドロスを 狩りましたが
相手が ほぼ裸状態なので ほとんど 私が ソロで狩るという感じでした 笑)
なかなか 面白かったです

 オフは まだ ★★★★ですが、 リオレイアを倒す事は出来ました
ペッコ捕獲などのクエを回して ペッコ装備を作って
研磨珠で 砥石を研ぐ速度を上げるスキルなどを発動させた事によって
結構快適な装備にすることによって
絶望的なダメージを受けるような事が無くなったので 楽に倒せました

 ということで お楽しみの 「飛竜の卵の納品」クエストが出現
お守りを集めまくってます 笑)
運搬+10のお守りをもう持ってたので 結構快適に回せます
面白いのだと 付加能力は無しだけど スロットが2つ開いているのとかありましたね

 ということで 緊急クエストも出てますし ラギアクルスを倒せば
村クエも ★★★★★ に 突入できるのかな?
また クエが増えたりして・・・ 笑)