(Wii)(モンスターハンターtri)

 チャチャ が 仲間になりました
まぁ踊りは攻撃力アップ重視でサポートしてもらおうかなと
RPGでもアクションでもそうですが
防御上げても攻撃が通らないと意味ないですしね
その分 いわゆる 紙防御 の傾向になるわけですけどね
それは 根性で避けまくると 笑)

 スラッシュアックス が 作れるようになりました
最初は 作れないんですよね
ストーリーがある程度進むと作れるようになります
変形する所とか 属性解放突き が なんか 無駄にカッコイイ 笑)
使い方が 難しいそうだったけど 案外使いやすいかも

 あと 早く 農場で ハチミツが採れるようになりたい 笑)