(けいおん!)

 けいおん!の制作が京アニとのこと、 けっこう驚いた 笑)、 まぁPVが たしかに(京アニ)ぽかったですけどねぇ 笑)
監督 が 山田尚子さんということで これまたびっくり、 初監督ですよね
演出やコンテでよく名前を見ていたので 元々こちらのほうを志望していたのかな
個人的には 荒谷さんとかの 監督を見てみたい気もするけど、 今回は 山田さんをチェックするという事で
シリーズ構成 は 吉田玲子さんという事で 安定した出来を期待できますよね
キャラデザ は 堀口悠紀子さんで かきふらいさんの キャラとの相性は 抜群でしょう

 京アニさん、 きらら の作品もやるなら いずれは テナ や りず も よろしくお願いいたします!!! 笑)
というか 少し真面目な話ですが、 最近 京アニ は ちょっと ぶっ続けでやりすぎな気がするんですけどね
もう少し 全体的に 煮詰める期間をとった方がいいんじゃないかな と 思う事が 時々あります