(今日の独り言)

 TOHのボリュームが結構凄い 笑)
多分 もうそろそろクリアできるとは思うんですが
約256MByteにありえんくらいのデータが詰め込んでありますね

 かんなぎ の レビューは 年明けてから 一気にやります
その他 次のクールで取り上げる予定なのは

 CLANNAD 〜AFTER STORY〜:
  まあ当然ですね 笑)

 まりほり:
  第01話は 新房監督としては 思ってたよりおとなしかったかも・・・ 原作に忠実にいくのかな?

 空を見上げる少女の瞳に映る世界
  このタイトルは何ぞや!? と思ったら MUNTOですね、 OVAと同じく木上益治さんが監督ですね

他にも幾つか気になるのはあるけど、とりあえず 新規は2タイトルということで