(Nintendo DS)(テイルズ オブ ハーツ)

 こちらも ぼちぼちスタート
グレードが表示されるようになる所のちょっと先まで行きましたです
難易度はHARDでやってます
タッチパネルのボタンの数は 6つにしてます

 最初っから 機能が山ほど表示されるんじゃなくて
ストーリーが進むにつれて徐々に設定できる項目が 増えていく作りは なかなか グッジョブです
こういうのは 作るのが 簡単なようで なかなか難しい物なんですよね
ただ 親切すぎて 最初 セミオート でしか操作できないのが なかなか 辛かった 笑)
最初から マニュアル で 操作したかったかな

 バトルに関しては とりあえず スピーディーで忙しくて面白い 笑)
テイルズ を 初めてやる人にとっては 難易度を低くしても テンパってしまうかも? 笑)
まぁ 慣れですよ 慣れ 笑)