(今日の独り言)

 むぅ・・・ 更新がぁ〜〜〜〜 笑)
かんなぎ」「CLANNAD」 は 近日中にも 更新を追いつかせますが
ケメコ は とりあえず いいかな、もちろん チェックは続けてますけどね
まぁ 素直に見て 見たままの事を楽しめばいい感じですから
特に 私が 普段やっているような レビューの書き方はしなくてもいいかなということで
(ホンネは 『更新が追いつかねぇぇぇぇ!!』ですけど 笑)
というか そろそろ まりほり も 始まる季節・・・・・ 汗)

 あと テイルズ が 今週 発売ですね、 もちろん ゲットしますですよ
ベリル可愛いですね、 コハクもスキットとか見てると 普通に好きになるんですけど? 笑)
バトル も なかなか に イイカンジですよね、あああっ〜 発売日までに現状を何とかせねばぁ〜 笑)

 最後に・・・、 スパムTBは 確認次第 容赦なく消しますんで 貼るだけ無駄ですよ